エステサロン Probianco

名古屋 千種区 本山 エステサロン<プロビアンコ>漢方アロマを使った
独自の経絡リンパマッサージで健康痩せ


ココロもカラダも軽くなる。
TEL:052-775-2870
エステサロン Probianco

結果の出るエステサロンをお探しなら千種区本山 エステサロン プロビアンコへ

こんにちは。白崎です。

お陰様で先月プロビアンコ オープンから6年を迎える事ができました。

あっという間の6年間。

特に5年目で本郷から本山に移転したこの1年は色々な事を見直すリセットの1年でした。

久しぶりにサロンを1人で営業し原点回帰な1年間。

 

お客様の大切さをひしひしと感じると共に、私自身のレベルアップに尽力できた実のある1年となりました。

お陰様で、自分の在り方を見直し今後の方向性がしっかり定まった所でスタッフを募集したところ

沢山のかたからご応募いただき熱い胸の内をお話下さいました。

 

そんな中、キラリキラリと輝く人材にビビットきたのが

下迫知佳ちゃんでしたー!!(通称ちかちゃん)

 

24歳と若いのですが、私のサポートがめちゃくちゃ上手い!

最初は、技術や理論の勉強よりもサロンになれ私をサポートすることでお客様に喜んでいただける

間接的なサポートをお願いしていました。

 

はじめは、戸惑う事も多かったと思いますが、あっという間に慣れ指示を出さなくても

先を読んで動けるようになりました。

 

お陰様で私はグーッとお客様に集中できるようになりました。

その一連のサロン業務ができるようになったらもう早いもので

技術練習ではあっという間に習得し私よりいい施術するかも?レベルです。

 

私も、負けずに精進してまいります。

そんなこんなでプロビアンコは新しいスタッフを迎え楽しく元気に営業中です。

 

これからもよろしくお願い致します。

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

アーカイブ

▲このページのトップへ