エステサロン Probianco

名古屋 千種区 本山 エステサロン<プロビアンコ>漢方アロマを使った
独自の経絡リンパマッサージで健康痩せ


ココロもカラダも軽くなる。
TEL:052-775-2870
エステサロン Probianco

起業家 インタビュー取材 名古屋なでしこインタビュー

こんにちは。

先日、お世話になっている公認会計士の勝野先生の会社の企画で

『なでしこインタビュー』という

女性起業家にインタビュー取材するという企画に参加させて頂きました。

改めて、自分のビジネスを振り返り起業にかける自分の思いやビジネスマインドを再確認いたしました。

なぜ、今の様にお客様にご愛顧いただけるサロンになったのか。自分自身のことなので、つい謙遜して

運が良かったからです。。。とか昔の私は答えてしまっていましたが(笑)

今は、起業支援をやらせていただきビジネスを教える側としてしっかりと自分のビジネスを分析でき

るようになってきました。(その秘訣を生徒さんにはお伝えしています♡)

直ぐ結果を求めますが、そんな一発屋のようなビジネスは推奨しません。

3年以内に潰れてしまうエステサロンも多く存在します。

長くお客様に愛されるサロンづくりを習得して頂く様にマインドから変えていく事も

お伝えしています。だって、マインドが上がった時だけ頑張る!というスタイルでは長続き

しないのは目に見えていますから。常に高いマインドでお客様と向き合ってこそ信頼関係が生まれます。

信頼なくしては、癒しや喜びなどは与える事は到底不可能です。

そんなこんなで、インタビュー記事が正式に出来上がりましたらまたご紹介させていただきますね!

 

 

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

アーカイブ

▲このページのトップへ