エステサロン Probianco

名古屋 千種区 本山 エステサロン<プロビアンコ>漢方アロマを使った
独自の経絡リンパマッサージで健康痩せ


ココロもカラダも軽くなる。
TEL:052-775-2870
エステサロン Probianco

エステスクール エステコンサル 名古屋 

こんにちは!

プロビアンコではエステスクールを行っております。

 

サロンのコンセプト作りから始まり、施術・接客・マーケティング、そして数字の押さえ方まで学べます。

公認会計士の先生の講座もございます!

 

 

『売れるエステティシャン養成講座』成功の秘密はこちら↓↓↓

 

その1 『マンツーマン講座』
なりたいエステティシャンのイメージや出したいサロンコンセプトが違う状況で同じカリキュラムでは夢を叶える鮮度が悪くなります。
受講者様に合った内容を展開しますので、基本的にはマンツーマンでの講座スタイルとなります。
塾型ではなく家庭教師型です。

その2 『現役エステティシャンの生きた講座』
現場経験のない講師の講座ではなく、今現在、サロンを運営しているエステティシャンによる講座です。お客様のニーズや新しい情報を取り入れながらの成功体験に基づく講座内容となっております。

その3 『現場体型ができる講座』
講座は出て知識や技術はあるけれど、お客様に携わった実績がないと自信を持てず不安になってしまいがちです。サロンを運営していますので、ロールプレイング体験を通して現場の緊張感や臨場感を学べる講座となっております。

その4 『数字のプロから学べるコラボレーション講座』
エステに関する知識や技術はあるけれど、肝心な経営のことがわからずにサロンを運営しているといつの間にか赤字を出しお店を閉めなくてはいけない状況になりかねません。
公認会計士の先生からしっかりと数字のことを学べるので開業後も安心です。

その5 『卒業後もしっかりサポート講座』
講座を終えてからのモチベーションや開業後のトラブルなど卒業後もしっかりサポートさせていただきます。

 

 

あなたもエステサロンを経営し、素敵なエステティシャンを目指しませんか?

ご連絡お待ちしております!

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

アーカイブ

▲このページのトップへ