エステサロン Probianco

名古屋 千種区 本山 エステサロン<プロビアンコ>漢方アロマを使った
独自の経絡リンパマッサージで健康痩せ


ココロもカラダも軽くなる。
TEL:052-775-2870
エステサロン Probianco

優秀極まりないCCクリーム! 名古屋 アコライム 取扱店

こんにちは。猛暑日が続いておりますね。

私は、夏バテ知らずで元気にお仕事させて頂いております。

 

さて、今日は私の大好きなアコライムのCCクリームについて書かせて頂きます。

BBではなくてCCですからね。。。

この商品は一度使ったら虜になります。しか言えませんが、、、。

ちゃんと書きますね。

まずSPFが15であるという点

あまり高いSPFだとお肌を傷めてしまいます。紫外線を吸収するという恐ろしい概念になってしまいますので

日本にいる限りSPF15で十分紫外線対策はできています。

むしろ、これからのスタンダードは 日常生活の美容用の日焼け止めとレジャー用とを使い分けるということが日焼け止めとの上手い付き合い方です。

そして、日焼け止めの新常識が誕生しました。

なんと紫外線を活用するという概念!!!!!!!

何のこっちゃ????

ですよね。なんと、紫外線を浴びるとこのCCクリームを付けていると 可視光線に返還させてくれてお肌のアンチエイジングに役立てちゃうという事なんです。凄すぎますよね。

紫外線が味方になるわけでして。

もちろんアコライムは京都大学様が研究所ですので嘘ではありません。

きちんとエビデンスもあります。

科学の進歩は私たちに明るい未来をもたらしますね。

他にも、このCCクリームには素敵な仕掛けが沢山あります。

とにかく、一度お試しください。遠慮なく私に聞いてくださいね!!

私、毎日これだけで仕上げてますから。自信あります。

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

アーカイブ

▲このページのトップへ