エステサロン Probianco

名古屋 千種区 本山 エステサロン<プロビアンコ>漢方アロマを使った
独自の経絡リンパマッサージで健康痩せ


ココロもカラダも軽くなる。
TEL:052-775-2870
エステサロン Probianco

名古屋 ブライダルエステ 自信あります!!

こんにちは 😛

ブライダルエステをお探しの花嫁さん

プロビアンコのブライダルエステはいかがでしょうか?

ボディはポールシェリーを使用したコースで、オールハンドで内側から輝く理想のボディラインに仕上げます。

挙式の準備に追われたり、新生活がスタートして自律神経が乱れた状態に陥りがちですが、

ポールシェリーの優しいアロマの香りに包まれながら、ストレスフリーな身体を作ります。

背中のはみ出しお肉や気になる二の腕、くびれもしっかり作ります。

挙式前の仕上げにはポールシェリーのスクラブやタラソテラピーを行いお肌をツルツルに仕上げていきましょう!

アロマテラピーとリンパマッサージの効果でホルモンのバランスも整いますので、妊活にももってこいです。

フェイシャルはアコライムを使用したコースで、幹細胞を活性化しターンオーバーの正常な免疫の整ったお肌に。

私もアコライムのお陰でオトナにきびが改善しました!

補うだけのスキンケアではなく、自分で潤いやハリを作り出せる自活したお肌を手に入れてください。

徹底的に正しいスキンケアをお伝えします。

お肌の知識は一生ものです。正しいケアで他人が羨む艶美肌を手に入れましょう!!

先ずは、体験に来てくださいね。

お待ちいたしております。

 

名古屋市 千種区 エステサロン プロビアンコ

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

アーカイブ

▲このページのトップへ