エステサロン Probianco

名古屋 千種区 本山 エステサロン<プロビアンコ>漢方アロマを使った
独自の経絡リンパマッサージで健康痩せ


ココロもカラダも軽くなる。
TEL:052-775-2870
エステサロン Probianco

アコライム クィーンフィトセルフェイシャルコース 名古屋

こんにちは。

どんどん日差しが強くなってまいりましたね。

新しくシミを作らない為にも紫外線のケアは早め早めにしていきましょうね。

そこで、ご新規様向けのクーポンを新しくしました。

ボディのコースは今まで通りの大人気看板メニュー ポールシェリーのリンパドレナージュボディコース

そして、新たにフェイシャルのクーポン アコライム クィーンフィトセルフェイシャルコースのクーポンが登場です。

このコースは本当に良いです!!!! 気持ちよさと結果を両方出せるという理想的なコースです。

仕上がりの良さは施術から1週間後にわかります。

従来のフェイシャルだと施術したその日や次の日がピークですが

アコライムのフェイシャルの場合、施術後2~3日後に剥離が起こり老化した細胞が剥がれ落ち

元気で艶のあるお肌が登場します。

私も、自分でこのフェイシャルを自分に施術するのですが

剥離後のお肌は吸い付くようなぷるぷるお肌です。

病みつきになってます。もちろんお客様も。

当サロンにお越しいただいたことがあるお客様でフェイシャルが初めてのお客様もこのクーポンをご利用頂けますので

ぜひ、艶肌を手に入れてくださいね。

ゴールデンウィークは5月1日 2日がお休みをいただきその他は通常営業です。

まだ空きが若干ございますのでお早めにお問い合わせくださいませ。

では、素敵な一日をお過ごしください。

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

アーカイブ

▲このページのトップへ