エステサロン Probianco

名古屋 千種区 本山 エステサロン<プロビアンコ>漢方アロマを使った
独自の経絡リンパマッサージで健康痩せ


ココロもカラダも軽くなる。
TEL:052-775-2870
エステサロン Probianco

エステサロンコンサル 名古屋 

こんにちは。

すこしづつ温かくなってきましたね。

サロンのインテリアもすこしづつ春バージョンに衣替えしております。

確定申告も終わり1年を振り返っておりましたが、今年はお陰様でとても充実した1年でした。

5月に移転があり、本郷から今の本山へ引っ越し再びスタッフ0という状況でリセットして働いていました。

ホントに自分に集中するいい機会を与えてもらえたなと思います。

自分が本当にやりたい事を見つめす時期だったんですね。

今まではスタッフの育成や集客などサロン運営に目が行っていましたが

この1年間は今後のエステティシャンとしての自分の在り方を模索していました。

そこで、何度考えても私はエステサロンのスクールや起業支援 コンサルビジネスをやりたい!という自分の気持ちにぶつかりました。

1人で働く当初はまったり自分のペースで働けて最高だな。と思っていたんですが、、、。

やはり、私、誰かを育てたい!困っている人救いたい!って思う様になったんですよね。

そのころなぜか、立て続けに私にエステを習いたいという方からのお問い合わせが何件かあり

『スクールやってませんか?』と言われる様になってきました。

あっ!スクール!やってみたい!というかやりたかったことこれだ!とワクワク ドキドキしてきました。

でもすぐには取り掛かれず、私なんかがスクールやっていいんだろうか。。。と自分を否定してばっかりいたんですよね。

結局、言い訳を自分で考えてやりたい事から逃げる。。。。というしょぼい私。

でも、そこからいろんな人との出会いがあり自分のマインドがバンッとあがり『やるっきゃないな』と今に至ります。

スクールは思いの外、大変ですがやりたい事なのでその大変さも快感であり生きてる!って感じています。

スクールのカリキュラムを整えたお陰で、スタッフへの指導方法も明確に編み出しスタッフをまた雇うという選択肢もでてきました。

行動することで、どんどん夢が叶っていきますね。

私の様に何かを一歩踏み出せない方へのマインドワークとビジネス構築、私にお任せください。

一緒に夢をかなえていきましょう!!

120分 マンツーマンコンサルティング  10000円

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

アーカイブ

▲このページのトップへ