エステサロン Probianco

名古屋 千種区 本山 エステサロン<プロビアンコ>漢方アロマを使った
独自の経絡リンパマッサージで健康痩せ


ココロもカラダも軽くなる。
TEL:052-775-2870
エステサロン Probianco

名古屋 エステティシャン 求人情報

こんにちは。

今日は、少し暖かいですね。

本山駅の側にスターバックスができて賑やかになってきました。

その直ぐ側には、グルテンフリーのスィーツのお店ができて本山は盛り上がってきています。

私のサロンもさらに盛り上がるべく、エステティシャンの求人を始めました。

1ゲスト制のサロンなので、マンツーマンでゆったりと施術ができスキルアップにはもってこいの環境かな

と思います。なぜ、今回スタッフを募集しているのかというと、私はエステスクールの養成講座のお仕事の

依頼が増えて来ており、将来的にお店を任せられるようなスタッフが欲しいなぁと思う様になりました。

もちろん、しっかりスキルが整うまでは私はみっちりサロンにいます!(笑)

さらには、将来的に講師業に興味がある方でしたらスクールのお手伝いもしていくチャンスがあります。

エステティシャンとしての伸びしろはどんどん切り開いていく予定です。

まずは、メールにて必要事項を記載の上ご応募ください。

1.氏名

2.年齢

3.住所

4.連絡のつく電話番号

5.エステでの職務経験の有無 有る方は期間やどの様なサロンで働いていたか

6.雇用形態 週何日 何時間 休みの希望や正社員、アルバイトの希望

7.雇用開始希望日

8.志望動機 なぜプロビアンコで働きたいのか(これ大事です!!)

以上の事を明記の上 info@probianco.jp  まで。24時間以内にこちらからの返信がない場合は届いていない可能性がありますのでお電話にてご連絡ください。

 

やる気のあるあなたからのご連絡おまちしております。

 

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

アーカイブ

▲このページのトップへ